和洋良品館

コルセットがすぐに手に入るお店開店です!

コルセットがすぐに手に入るお店開店です!

 

埼玉県越谷市の普通の住宅街の中でひっそりと腰用を主に様々なコルセットを販売してきました。

主にECモールで販売してきたのですがついに自社サイトを開設いたしました。

ECモールよりもお求めやすくなっていてさらにご近所様には直接お届けするサービス、名付けて「コシデリ」も始めました。

ご近所さんじゃなくても当日発送できる腰痛ベルトをご用意しております。

是非、ご利用ください。

 

強み【其の1】当日発送!

当店では定番のコルセットなら土日も当日発送しております。

なんと沖縄県でも2日後には腰痛ベルトが届きます。北海道、九州、沖縄意外なら翌日に届きます。

ぎっくり腰って突然やってきますよね。そんな時にすぐにコルセットが届いたら嬉しいですよね。

当日発送できるコルセットはこちら!

 

強み【其の2】病院、整骨院に納品してるメーカー製!国産!

当店で扱っている株式会社アシストのコルセットはすべて国内工場生産です。

その信頼性からアシストのコルセットは病院や整骨院でも採用されております。

昨今は外国製のコルセットも多々ございますがやはり日本製と聞くと安心感ありますよね。

 

強み【其の3】お手頃価格!

大量製造により単価を下げることに成功しました。

定価4000円以上のコルセットも半額以下で販売しております。

どうしても国産のコルセットは値段がお高めですがお求めやすさも実現しました。

 

強み【其の4】小さいサイズから大きいサイズまで展開!特注もOK!

当店では通常のサイズはもちろん最大140cm(メーカー規格サイズ)まで対応したコルセットをご用意しております。

ドラッグストアでコルセットを探したものの自分に合うサイズがない!なんてことはほとんどありません。

また、140cm以上のコルセットも特注で購入できます。

 

 

強み【其の5】「コシデリ」でご近所さんならその日にお届け!

当店の「コシデリ」なら越谷市のお客様には15時までのご依頼で当日コルセットをお届けします。

ご希望のサイズの上下1サイズをお持ちしてその場で試着いただけますのでサイズ間違いも起こりにくいです。

詳しくは「コシデリ」のページをご覧ください。

 

安さ、品質、スピードを兼ね備えたサービスを是非ご利用くださいませ。

 

 

関連情報

コルセット・サポーターを当日発送する | 和洋良品館

和洋良品館

コルセット・腰痛ベルト・サポーターがすぐにほしい方は即日発送の【和洋良品館】へ!腰用から首・肩・肘・胸用など種類も豊富で大きいサイズも当日から発送します。病院や整骨院に納品しているメーカーが製造した安心の日本製。ぎっくり腰・スポーツ用・ダイエットなどぴったりの商品がきっと見つかります。「コシデリ」対象商品は越谷市内のお客様へ当日デリバリーします。

屋号 和洋良品館
住所 〒343-0838 
埼玉県越谷市大字蒲生3丁目3-50エムブランド越谷GAMO108
営業時間 平日 10時~17時
定休日 土日祝日
代表者名 大矢 恵実(オオヤ エミ)
E-mail info@wayoryohin.com

コメントは受け付けていません。

特集

〒343-0838 
埼玉県越谷市大字蒲生3丁目3-50エムブランド越谷GAMO108

048-940-1542

営業時間 / 平日 10時~17時
定休日 / 土日祝日